自作パソコン+Windows8.1が安定

自作パソコンの資金がほしい。いきなりパソコンが擬人化したとして、自作パソコンだったら「父親の性癖を完全に把握している娘」が生まれるわけだ。egaryuが自作パソコンを1年以内に完成させ早めに動画を出したい。自作パソコン製作配信とか新しい。Androidはいまひとつ信用できないんだよな。自作パソコン+Windows8.1の方がよっぽどマシ。PCはPSとかと違って動画を取り込まなくてもPC一つでできるからできる。サクセスで育ってきたら投手か野手で作る。この前一人でスタン祭して悲しかった。パソコンのない一年は長すぎる。帰ったらサウス充したい。与えられた高性能PCが死んで真剣にデスクトップ組むか悩む。趣味さえも滞る。プロットは割と日常的にネタを書き留めてるネーム組む時に断片的に組み合わせるタイプ。ネームは調子良ければ一日、悪くて二週間。ネームを写メでPCに送って下書きも上から描いたり構図変更したり。

忍者をひたすら組むという休日の使い方したけど出来上がってみればまた女PCが増えている。こうなったら新しいPC組むか。まぁ出来合いの買ってきてHDD移設したほうが安いか。お金が無いのにPCを新調した。13万くらい。したいことができた時のために余裕なスペックで自作PCを組むとしたいことが見つからなくオーバースペックで無駄になり自分の今に合わせ低スペックで組むと後で足したくなる。とらのあな、委託の告知をする前にすでに売り上げがある。またアキバあたりで置いてたりするのかな。池袋には置いてなかった。新しいPCを組むために情報収集中だからな。DTMって基本的にはPCと向かい合っているだけで虚しくなる。バンド組むなり同人サークル入るなりしたいな。