自作パソコンならプラモデル好きならできる

パソコン工房でショップ組み立ての買った(デスクトップ)。気が向いたから最近組み立てが終わったサブpcの紹介。システム上はMac PRO 2008でありOSXが使いたいが為に作ったpc。OS X 10.10.0が一応作動するけど調子悪い。一応、windows7も入ってる。無音PC組み立て。PC組み立ての話が全く進まない。自作パソコンを作る「組み立て編」を実況まがいの報告。ますます何のアカウントなのかわからなくなりそうだが、多趣味だからな。来週は!出張組み立てのターン。osないけどパソコンは組み立てられるようだ。楽しみ。新PCのパーツ買って戻ってきた。メモリが高い。これから組み立て。PC組み立ての打ち合わせにいかにゃならんかった。PC組み立て再開。 このCPUが良いのか。こいつ搭載してる組み立て済みPCは15万くらいする。

プラモ好きなら出来。ようつべに組み立て方の動画載せてる人沢山いるし、知識も付くから万が一PC壊れても焦る事ない。自作デビューしよう。朝からPC組み立てたり新調したりしてたらあっという間に12時近くになってて驚いてる。GTA5PC版出たらパソコン組み立て本気で考える。法事の時間間違えてて急遽三時間ほど空いてしまった…パソコン組み立てよ。あとは、今夜から朝雲掘りをするか、もしくは新PC組み立ての準備を始めるか…だな。PC組むなら、まず部屋を片付けたいから、次の休みからのほうがいいかもしれないけど。選んだパーツをこれで大丈夫か確認してもらうように頼んだけどあれでぷそできるかなぁ。ゲーミングPCではないんだ…ゲーミング+HDD容量でいい気がしたけどPC組み立ての方はさっぱりわからない。PCの組み立て途中だから帰ろうとしたらカップがタクシー代が大変な事になるって言い出して連行された。Edisonのモジュールって、昔、自分が始めて組み立てPCをしたPentiam3に似ていて、当時はOSとか全く分からなくて、このCPUを刺したら動くんだ!って思ってて。凄く色々妄想した。今でも思うのが、自分好みの形をしたPDAとか。PCオタのロマンって奴。